侍カートのご活用で売れないECサイトが売れるECサイトに!
侍カートのご活用で売れないECサイトが売れるECサイトに!

Question

こんなお悩みありませんか?
こんなお悩みありませんか?
  • 今使っているシステムが高い。乗り換えをしたい
  • 単品通販の肝である広告分析が面倒
  • ツールが一元管理されていなく分析、集計に時間がかかっている
  • 初期費用は出来る限り抑えたい
  • 単品通販を必ず成功させないといけない
  • ECシステムにおいて機能が十分なのかわからない
  • ツール導入で終わらず、ECサイトを成功させるための伴走・コンサルティングをしてもらいたい

Reason 1
Reason 1

売上、LTVを最大化させるシステム・機能が圧倒的!
売上、LTVを最大化させるシステム・機能が圧倒的!
売上、LTVを高めることが
ECでは最も重要なこと。
そこに徹底的にこだわりフォーカス。

Checkpoint

代表機能(侍カート)
・フォーム一体型LP
通常のLP
5〜6つのフロー
  • 商品選択
  • 確認画面
  • 個人情報入力
  • 支払情報入力
  • 入力情報確認
  • 注文完了
フォーム一体型LP
LP 兼 入力画面
→
↓
入力情報確認
→
↓
注文完了
わずか2クリック!
新規顧客獲得に差が出ます

Checkpoint

代表機能(侍カート)
・アップセル機能
購入完了直前に
→
↓
確認画面などで「定期」商品を訴求
→
↓
「商品を変更する」をクリックすると
「確認画面」の選択商品が
定期商品に切り替わる
アップセル率
5%→20%(実績例)

Checkpoint

代表機能(侍カート)
・定期購入機能
(単品通販から総合通販まで対応可!)
あらかじめ決めた間隔ごとに
自動で購入処理を
行うことができます
設定した期間ごとに商品の受注・決済処理を自動で行う機能です。侍カートではクレジットカード決済の場合、2回目以降の決済も自動でクレジットカード決済が行われるため、継続率を伸ばすことが可能です。

■管理画面上での表示内容

▶商品お届け設定が「ユーザー希望」の場合
商品のお届けサイクルを1週間・2週間・3週間・1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・6ヶ月から指定します。購入するお客様は、指定されたサイクル中の希望お届け日を選んでご購入いただける販売方法です。
▶商品お届け設定が「ショップ希望」の場合
商品のお届けサイクルを日数(10日間・30日間など)で指定して販売する方法です。この場合お客様は、希望のお届け日を選ぶことはできません。
商品ごとに、お試し商品から定期商品への引き上げ率や定期商品の継続率、平均LTV、CPOを簡単に表示することができる「定期購入分析」をはじめ、簡易的な「アクセス解析」、「売上集計」の確認など、定期通販の運営に必要な分析機能を備えています。
その他、業界最多の全548の機能を搭載 (2020年2月現在)さらに随時システムバージョンアップを実施!
その他、業界最多の全548の機能を搭載 (2020年2月現在)さらに随時システムバージョンアップを実施!

資料請求・お問い合わせ

侍カート お問い合わせ
TEL:03-6628-4448
『侍カート』のシステムのみで、D2C(単品通販)、定期型通販(リピート)は、完全網羅できます!
『侍カート』のシステムのみで、D2C(単品通販)、定期型通販(リピート)は、完全網羅できます!
更にLTV向上させるにはCRM/MA=『MOTENASU』をはじめとする外部ツールと連携可能。他カートからの移行も実績多数、ご安心ください。
更にLTV向上させるにはCRM/MA=『MOTENASU』をはじめとする外部ツールと連携可能。他カートからの移行も実績多数、ご安心ください。

Reason 2
Reason 2

柔軟なカスタマイズが可能!
柔軟なカスタマイズが可能!

Checkpoint

・抜群の拡張性
ほぼ毎月のアップデート・独自カスタマイズにも対応
「ASPだから」という制限はほとんどなく、
現状の環境に合わせた運用が可能です!
無駄なシステムリプレイス不要!

Reason 3
Reason 3

圧倒的な実積・ノウハウによるその手厚いコンサルティング・サポート力が充実している!
圧倒的な実積・ノウハウによるその手厚いコンサルティング・サポート力が充実している!

Checkpoint

【人】フルサポート&
【システム】侍カート、
MOTENASUで貢献します。
FIDの【システム】(ECプラットフォーム「侍カート」やCRM/MAツール「MOTENASU」)だけで定期型通販、単品リピート通販は完全網羅できます。
ただ、システム提供がメインの当社ではありますが【システム】だけではなく【人】によるサポート力も強みです。
EC立ち上げから事業拡大までEC事業出身の担当者によるコンサルのほか、CRMの実務についての人材紹介や人員マッチングなど、「人が居ないから対応できない」の改善も支援いたします。
通販支援事業責任者からのメッセージ 
取締役COO 
岡野孝太郎
2011年夏、 通販とECに興味を持ち、化粧品・健康食品の通販会社へ入社。 情報システム部門、物流部門、DBマーケティング、ダイレクトマーケティング部門のマネジメントを歴任。 コールセンターの立ち上げや物流センターの移転、ECサイトの運営も兼務。 また、ダイレクトマーケティング事業においてもオンライン、オフライン問わず、業務設計及び実務を担当。 事業計画の策定やデータ分析にも長けており、「データは経営資源」と考えている。 2018年春、 株式会社FID 代表取締役 和田聖翔の「事業を顧客&パートナーの両視点で捉え、顧客に寄り添い、共に成果を追う」という理念に共感し、同社取締役に就任。 2019年夏、 EC支援事業、CRM支援事業の事業統括責任者として、取締役COOに就任。自らもコンサルタントとして、数多くの化粧品、健康食品会社のECサイトの立上げ、売上向上に携わっている。

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TEL:03-6628-4448

大手からスタートアップまで多くの実積!
大手からスタートアップまで多くの実積!

9年間のシステム開発力。
累計600サイト導入突破。

掲載メディア

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TEL:03-6628-4448

FAQ

よくある質問
よくある質問
  • それぞれシステムのカスタマイズ可能範囲が異なります。「ASPプラン」はカスタマイズができません。「カスタマイズプラン」は軽微な(仕様変更を伴わない範囲)機能追加や操作方法の変更などのカスタマイズ対応が可能です。「フルスクラッチプラン」は要件定義から行わせていただき、お客様のご要望全てに対応可能なプランとなります。
  • はい。弊社ではEC構築システムだけでなく、ECに関する全てのお悩みを解決するためのサービスラインナップを取り揃えております。デザインや商品登録、商品画像撮影、運営代行、広告運用、コンサルティング、物流支援、OEM業者斡旋などECにまつわることならなんでも、お気軽にご相談くださいませ。
  • デザイン製作や決済の審査など全て整え、実際にショップをオープンさせるまでは1〜2ヶ月ほどかかるケースが多いようです。
  • 1年契約となっています。
  • はい、可能です。なお変更の際には変更先プランの初期設定費用を頂戴しておりますのであらかじめご了承くださいませ。
  • はい。DNS情報を書き換えていただければそのまま利用できます。
  • はい、ご自由に設置していただけます。また主要ASPのタグに関しては、お客様のIDを入力いただくだけで、簡単に設置が行えるようになっております。
  • 自由度の高いつくりとしているため、HTMLやCSSの専門的な知識をお持ちでないと難しいです。弊社でもデザイン会社のご紹介を行っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。
  • お問合せフォーム・メール・電話でのサポートを行っております。受付時間は10〜18時(土日祝日を除く)です。
  • 顧客データ・会員データ・商品データはCSVデータを利用して、一括登録することができます。

APPLY

お問い合わせフォーム
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