想いを確実に届けるCRM戦略の決定版
~『オンオフ融合マーケティングⓇ』~

資料内容
競合ひしめくEC市場で勝ち続けるためには、
デジタルだけでマーケティング施策を完結させても、
効果は上げることは簡単ではありません。今日の消費者がネット経由での情報獲得になれている状況を考えれば、
従来型のアナログなテレ・マーケティングやDM施策などの
アナグロなアプローチの方が有効な場合も大いにあります。本資料では、顧客一人ひとりに対して
『最適なタイミング』『最適なチャネル』『最適な内容』で、
コミュニケーションをとることができる
『オンオフ融合マーケティング』のノウハウをご紹介し、
売れ続けるために必要なCRM/MA戦略について解説しております。
「*」は全て必須項目です