顧客の行動を可視化する MOTENASUのデータマーケティング

One to Oneマーケティングを実施して顧客の動態データを基に、
次なる施策を迅速に実行し、結果を出したい方必見!
顧客の属性データのみならず、Webの閲覧行動や購買行動に関するデータを活用した
パーソナルデータに基づいたデータマーケティング手法を紹介します。

資料内容
  • 1章 MOTENASUの業務領域について
    ・顧客の行動を可視化できる理由とは
    ・様々なチャネルでの配信ができる”MOTENASU”活用法

    2章 オンラインとオフラインが融合した”MOTENASU”が実現できる事
    ・施策の全体図について
    ・”MOTENASU”の市場優位性

    3章 オンラインとオフラインが融合した施策事例
    ・顧客の行動履歴をもとにしたベルメゾンネット様|事例
    ・お問い合わせ先

「*」は全て必須項目です