- FIDの強み
- 定期通販を始めたい
- 定期通販事業の拡大を加速させたい
- 効果的なCRM施策を行いたい
- 大量のメールを一斉配信したい
- LINEを活用したい
- SMSを活用したい
- 郵送DMを効率的に発送したい
- データドリブンを実現したい
- OMOに取り組みたい
- 物流をアウトソーシングしたい
- 通販事業を海外展開したい
- AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステムMOTENASU
- ECプラットフォーム「侍カート」
- MOTENASU活用法
- 動画で学ぶ
- 記事に学ぶ
- MOTENASU活用法
- 単品リピート通販の広告費最適化からCRMまで
- 1st Party Cookie × CRMで収益アップ
- 導入事例
- 会社概要
- 資料ダウンロード ご相談・お問合せ
- 03-6628-4448
定期通販・ECマーケティング用語集
PV課金型広告
インプレッション保証型広告とは、インターネット広告の課金方式の一つ。広告となる文章や画像などが一定回数表示されるまで広告掲載を行う方式。
契約期間中に広告が表示された回数が一定数に満たない場合は掲載期間を延長する。「ページビュー保証」「PV保証」とも呼ばれる。大手ポータルサイトのようにアクセスの多いサイトは、インプレッション保証で広告を販売している場合が多い。