-
顧客に特別感を演出する“おもてなし”の 気遣いを取り入れた次世代型
CRM/MAツール「MOTENASU」
カタログ資料をダウンロード
とは?
オンラインとオフラインを融合した
One to Oneマーケティングを
実践するための
CRM/MAツールです。
-
パーソナライズ性
MAにより適切な
シナリオを
組んだ
DMが1枚から
作成可能 -
即時性
発注までWEBで
完結する
システムのため
即日発送も可能
-
費用圧縮
行動や購買履歴から
ターゲットを
厳選して
抽出することで
コスト削減を実現 -
手間削減
WEBシステムからの
発注で
無駄を省き
作業効率を向上 -
可視化
個別QRコードの
発行による
リアルな
トラフィック分析が
可能
-
チャネルミックス
多彩なチャネルの
使い分けが
1システムで
可能 -
基幹システムと連携
どのような
基幹システムでも、
簡単手軽に
連携が可能
MOTENASUと
従来のCRM/MAツールとの
違い
従来のCRM/MAツールと比較し、
一度受注購入した顧客に対し、
再購入までのアプローチが可能。
LTVを最大化することができます。

MOTENSUの充実した機能とサポート

One to Oneマーケティングを手軽に実践できる多彩な機能を搭載。
さらに随時システムバージョンアップを実施。
何ができるのか詳しく知りたい方は以下より機能一覧をダウンロードください。
全機能一覧をダウンロード
MOTENASUの導入事例・実績
サービスに関するご相談・
お問い合わせ・資料請求
-
MOTENASUのサービスカタログを
ご覧になりたい方は
以下よりダウンロードできます。 -
CRM/MAツールの選定にお困り、
またはデモンストレーション
ご希望の方は以下よりお問い合わせ下さい。
定期通販CRM/MA活用に関連する
お役立ち記事
BtoC事業のマーケティング担当者の
実務に役立つ情報を発信しています。
-
定期通販CRM/MA活用EC・通販会社に必要なCRMとは?|メリット・成功のために必要なことなど解説
-
定期通販CRM/MA活用定期通販成長ノウハウ「通販事業の売上アップにつながる」ECサイト向けCRM/MAツール選定のポイント
-
定期通販CRM/MA活用定期通販成長ノウハウ定期通販事業者がLTV向上を実現するため知っておくべき3つのポイント