MOTENASUなら、
こんなこともできます!
~MOTENASU活用法~
MOTENASUを導入すると
何ができるのか?
具体的な活用方法を
個別に紹介いたします。
CRM施策
- 顧客の属性/条件に合わせた内容で配信する
- LINEを活用してLTVを高める
- サイト離脱者へLINEでリターゲティング配信する
- パーソナライズ配信でDM施策のROIを高める
-
WEBへのアクセス状況に応じたセグメント配信を行う
~Cookie情報を取得し、顧客IDと紐づけて運用する~ -
AIが分析した「それぞれの顧客が買いそうな商品」を配信する
~AIレコメンド配信~ - LINE-IDを顧客情報データと連携する
- アンケートフォームや入会フォームなどを作成する
-
お客様へのアンケートでセグメント配信のための情報を取得する
~アンケートフォームからの情報取得~ -
LTVを向上させるEC/D2C向けCRMシナリオ
~アップセル・クロスセルから休眠化防止、ロイヤリティアップまで~