定期単品リピート通販・D2C事業者向け
ECプラットフォーム

SAMURAI CART

ご相談・お問い合わせ
  • SAMURAI CART
  • 基幹システム、顧客管理、分析機能、外部システムとの
    柔軟な連携機能を兼ね備えたオールインワン型の
    通販ECプラットフォーム

    「侍カート」

    カタログ資料をダウンロード

こんなお悩みありませんか?

  • 今使っているシステムが
    高い。乗り換えをしたい
  • 単品通販の肝である
    広告分析が面倒
  • ツールが一元管理されていなく分析、
    集計に時間がかかっている
  • 初期費用は
    出来る限り抑えたい
  • 単品通販を
    必ず成功させないといけない
  • ECシステムにおいて
    機能が十分なのかわからない
  • ツール導入で終わらず、
    ECサイトを成功させるための伴走・
    コンサルティングをしてもらいたい

とは?

定期通販・D2Cの必勝フローを全て攻略できる
唯一のECシステムパッケージです。

  • 安心の体制

    大規模な
    ECトラフィック・
    処理件数にも対応

  • 抜群の拡張性

    ほぼ毎月の
    アップデート・
    独自カスタマイズにも
    対応

  • 最新技術と連携

    基幹やMAツール、
    ショップ一元化ツールなど,
    あらゆる他ツールと連携

  • 成功パターンの踏襲

    単品リピート通販・D2Cに
    必要な
    機能を網羅する
    全548機能
    (※2020年2月現在)

  • 新規顧客獲得が安易

    フォーム一体型LP・
    アップセルLP・番号のみ
    受注機能を
    デフォルト搭載

  • 利便性向上

    ECに必要な高機能が
    搭載・
    各種業務の
    自動化

  • 専門家の体制

    業種に特化した
    専門集団で
    目標達成に尽力

EC事業を成功させる術がここにある!
選ばれる3つの理由

  • 01

    売上を最大化させる仕組み

    売上UP
    月商1000万円から移行12ヶ月目で
    月商1億円(績例)

    詳細を見る
  • 02

    柔軟なシステム、拡張性

    無駄なリプレイス、
    システム改修不要!
    ビジネスの効率化。

    詳細を見る
  • 03

    コンサルティング力

    ビジネスをともに伴走する
    強力なパートナーの存在。
    人件費削減!

    詳細を見る

売上、LTVを最大化させるシステム・機能が圧倒的!

売上、LTVを高めることがECでは最も重要なこと。そこに徹底的にこだわりフォーカス。

代表機能1フォーム一体型LP

通常のLP(5〜6つのフロー)

フォーム一体型LP

代表機能2アップセル機能

購入完了直前に確認画面などで「定期」商品を訴求 「商品を変更する」を
クリックすると「確認画面」の選択商品が 定期商品に切り替わる

代表機能3 定期購入機能(単品通販から総合通販まで対応可)

あらかじめ決めた間隔ごとに
自動で購入処理を
行うことができます

設定した期間ごとに商品の受注・決済処理を自動で行う機能です。侍カートではクレジットカード決済の場合、2回目以降の決済も自動でクレジットカード決済が行われるため、継続率を伸ばすことが可能です。

■管理画面上での表示内容
▶商品お届け設定が「ユーザー希望」の場合
商品のお届けサイクルを1週間・2週間・3週間・1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・6ヶ月から指定します。購入するお客様は、指定されたサイクル中の希望お届け日を選んでご購入いただける販売方法です。
▶商品お届け設定が「ショップ希望」の場合
商品のお届けサイクルを日数(10日間・30日間など)で指定して販売する方法です。この場合お客様は、希望のお届け日を選ぶことはできません。

商品ごとに、お試し商品から定期商品への引き上げ率や定期商品の
継続率、平均LTV、CPOを簡単に表示することができる「定期購入分析」をはじめ、
簡易的な「アクセス解析」、「売上集計」の確認など、定期通販の運営に必要な
分析機能を備えています。

その他、業界最多全548の機能を搭載 (2020年2月現在)
さらに随時システムバージョンアップを実施!

『侍カート』のシステムのみで、D2C(単品通販)、
定期型通販(リピート)は、完全網羅
できます!

更にLTV向上させるにはCRM=『MOTENASU』を
はじめとする外部ツールと連携可能。
他のカートからの移行も実績多数、ご安心ください。

柔軟なカスタマイズが可能!

抜群の拡張性ほぼ毎月のアップデート・
独自カスタマイズにも対応

  • 最新技術と連携

  • 基幹システムや
    CRM/MAツール
    ショップ
    一元化ツール
    などと連携

  • 他のシステムとも
    連携可能
    (個別カスタマイズも可能)

  • 基幹ツール

    物流システム

    コールセンター

    現在活用されているシステム
    とも連携が可能

  • チャットボットなど

    他社各種
    サポートツールとも

    連携可能

「ASPだから」という制限は
ほとんどなく、
現状の環境に合わせた
運用が可能です!
無駄なシステムリプレイス不要!

圧倒的な実積・ノウハウによるその手厚いコンサルティング・
サポート力が充実している!

【人】フルサポート&
【システム】侍カート、
MOTENASUで貢献します。

FIDの【システム】(ECプラットフォーム「侍カート」やCRM/MAツール「MOTENASU」)だけで
定期型通販、単品リピート通販は完全網羅できます。 ただ、システム提供がメインの当社ではありますが【システム】だけではなく【人】によるサポート力も強みです。 EC立ち上げから事業拡大までEC事業出身の担当者によるコンサルのほか、CRMの実務についての人材紹介や人員マッチングなど、「人が居ないから対応できない」の改善も支援いたします。

侍カートが選ばれる理由と
他のECシステムとの違い

他のECシステムと比較し、
定期通販・D2Cに特化し、多機能・柔軟なカスタマイズが可能。
定期通販・D2C立ち上げから拡大まで
1システムで全ての規模でご利用が頂けます。

侍カートの導入事例・実績

サービスに関するご相談・
お問い合わせ・資料請求