定期通販・D2C事業に最新のテクノロジーを。

FIDの強みと特徴

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常に最新テクノロジーを研究し、
新しい価値を創造

特許取得の「オンオフ融合(OMO)マーケティングⓇ」
特許取得の配布物発注システム(自動DM)をはじめ、OMO(オフラインとオンラインの融合)マーケティングを実現いたします。
One to Oneマーケティングをワンストップで実現可能なFIDのCRM/MA/LINEシステム「MOTENASU」を活用することで、『オンオフ融合(OMO)マーケティング』を簡便に展開することができるようになり、顧客に合わせたDMを1通から発送できるようになる画期的な手法です。
顧客目線で考えれば、当たり前だができていないことをテクノロジーで解消
顧客目線で考えれば、できて当たり前だが技術面でできていないことが多いですが、私たちFIDは顧客にとっての当たり前を常に探求し、テクノロジーで解消することを目指します。
お客様にとって最適なシステム開発の要件を議論する際には、多くの人から評価されているサービスや機能などを率先して採用するため、日々新しい技術やテクノロジーが登場する中、研究し、取り入れてきました。現在では、当社社員の7割が技術者集団で構成されています。

長年培ったEC取引における
技術力とノウハウ

EC取引に特化した最先端の技術力と知見

「顧客第一主義」の理念のもと、最先端技術を追求して、「侍カート」「MOTENASU」というWEBシステムを開発・提供しています。侍カートにおいては2013年5月1日から提供を開始し、主にEC事業者様に必要な機能の研究し、随時システムバージョンアップを実施しております。業界最多の全548の機能を搭載(2020年2月現在)し、累積600サイト以上にご利用頂くまでになりました。(※2020年1月現在)

最新テクノロジーの活用だけではなく、インターネット通販の集客に必要なマーケティング実践者としても、CRM、物流フルフィルメントによる集客から販売までも一気通貫でサポートするノウハウも保有し、他の企業には無い価値を提供しています。

定期通販・D2C事業の拡大を
全力でサポートいたします。