店舗向けOMO支援
パッケージ
「店舗商品のデジタル化」「One to Oneコミュニケーション」「デジタル決済」を実現し、
店舗とオンラインを融合させる「OMO」戦略を全面サポート!
- ECに押されて、
店頭の売上が落ち込んでいる…。 - OMO戦略に取り組みたいが、
どうしてよいか分からない…。
お任せください!
自社システムとノウハウで、
立ち上げから運営まで丸ごと、
サポートいたします!
店舗向け
OMO支援パッケージ
来店していないお客さまにも、
One to Oneの対応で商品をご案内
もっとも基本的な運用としては、
例えば店頭のPOPやショップカードなどに記載したQRコードからLINEのお友だち登録を促し、
お友だち登録していただいた方々に対して、各ご担当者ごとの個別アカウントから
商品訴求やECへの誘導のメッセージを配信していくといったOne to One対応が、
CRMツール「MOTENASU」の活用で可能になります。
複数のLINEアカウントを一元管理し、対象のお客様や内容に合わせて
担当者ごとのアカウントからの配信や店舗全体のアカウントからの配信を
出し分けることが可能です。
担当者ごとの配信といっても、個々のご担当者が個別にメッセージを送る必要はありません。
すべてのアカウントからの配信を一元管理し、
相手や内容に応じて発信アカウントを変更して配信します。
また、登録したシナリオに応じて自動配信していくことも可能です。
MOTENASUの
活用で実現できる、
One to Oneの顧客対応
- 担当者別の複数アカウントからの配信を一元管理
- シナリオ登録による自動配信
- 定番の問い合わせには自動応答させることも可能