LTVアップのための
最新機能を多数搭載した
定期単品リピート通販・D2C事業者向け
ECプラットフォーム

SAMURAI CART

ご相談・お問い合わせ

こんなお悩みありませんか?

  • 今使っているシステムが
    高い。乗り換えをしたい
  • 単品通販の肝である
    広告分析が面倒
  • ツールが一元管理されていなく分析、
    集計に時間がかかっている
  • 初期費用は
    出来る限り抑えたい
  • 単品通販を
    必ず成功させないといけない
  • ECシステムにおいて
    機能が十分なのかわからない
  • ツール導入で終わらず、
    ECサイトを成功させるための伴走・
    コンサルティングをしてもらいたい

にお任せください!

「侍カート」は、定期通販から総合通販まで対応したオールインワンのASP型ECプラットフォーム。
新規でEC事業を立ち上げたい方はもちろん、現在お使いのカートシステムからの乗り換えにもおすすめです。


商品の購入フローを簡略化してCVRをアップさせる「フォーム一体型LP」や「ワンクリックコンバージョン(確認画面スキップ機能)」、購入直前に定期商品を訴求する「アップセル機能」など500を超える機能を搭載し、随時システムバージョンアップを実施しています。


また、基幹システム、顧客管理、分析機能、外部システムとの柔軟な連携機能を兼ね備えているうえ、ASPにありがちな制限はほとんどなく、現状の環境に合わせて運用いただけます。


さらに「システム」だけではなく「人」によるサポート力も強み。大手EC事業者出身の担当者が、新規顧客獲得からLTV向上までの施策を一気通貫で強力サポート。成功に導くノウハウを提供いたします。

売上、LTVを最大化させる
システム・機能が圧倒的!

売上、LTVを高めることが
ECでは最も重要なこと。
そこに徹底的にこだわりフォーカス。

売上アップ・LTVアップに
欠かせない機能を多数搭載

  • 同梱物管理
  • クーポン機能
  • ポイント機能
  • 多段階価格設定
  • 注文回数縛り
    設定
  • アンケート機能
  • 広告コード発行
  • ステップメール配信
  • EC以外の受注登録機能
  • 登録数無制限の
    LP管理
  • 独自ドメインによる
    構築・運用

代表機能1フォーム一体型LP

通常のLP(5〜6つのフロー)

フォーム一体型LP

スクロールできます>>

代表機能2アップセル機能

購入完了直前に確認画面などで「定期」商品を訴求 「商品を変更する」を
クリックすると「確認画面」の選択商品が 定期商品に切り替わる

スクロールできます>>

代表機能3 定期購入機能(単品通販から総合通販まで対応可)

あらかじめ決めた間隔ごとに
自動で購入処理を
行うことができます

設定した期間ごとに商品の受注・決済処理を自動で行う機能です。侍カートではクレジットカード決済の場合、2回目以降の決済も自動でクレジットカード決済が行われるため、継続率を伸ばすことが可能です。

管理画面上での表示内容
スクロールできます>>
▶商品お届け設定が「ユーザー希望」の場合
商品のお届けサイクルを1週間・2週間・3週間・1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・6ヶ月から指定します。購入するお客様は、指定されたサイクル中の希望お届け日を選んでご購入いただける販売方法です。
▶商品お届け設定が「ショップ希望」の場合
商品のお届けサイクルを日数(10日間・30日間など)で指定して販売する方法です。この場合お客様は、希望のお届け日を選ぶことはできません。

商品ごとに、お試し商品から定期商品への引き上げ率や定期商品の
継続率、平均LTV、CPOを簡単に表示することができる「定期購入分析」をはじめ、
簡易的な「アクセス解析」、「売上集計」の確認など、定期通販の運営に必要な
分析機能を備えています。

  • 他にも多数の機能を搭載し、 さらに随時システムバージョンアップを実施!
    更にLTV向上させるためのCRMシステム『MOTENASU』をはじめとする外部ツールと連携可能。 他のカートからの移行も多数の実績がありますので、ご安心ください。

柔軟なカスタマイズが可能!

抜群の拡張性 各種外部ツールと連携
独自カスタマイズにも対応

  • 最新技術を取り入れ、

    随時アップデート
  • 基幹システムやCRM/MAツール、

    ショップ一元化ツールなどと連携
  • 他のシステムとも連携可能

    (個別カスタマイズも可能)
  • 基幹ツール、物流システム、

    コールセンター、現在活用されている

    システムとも連携が可能
  • チャットボットなど

    他社各種サポートツールとも連携可能
  • 「ASPだから」という制限はほとんどなく、現状の環境に合わせた運用が可能です!
    無駄なシステムリプレイス不要!

圧倒的な実積とノウハウに基づく
手厚いサポートとコンサルティング力

システム提供だけではなく

プランニングから運用代行までお手伝い

売り上げ成長率 120% UP
  • 新規顧客獲得に必要な
    事業計画/

    マーケティング戦略
  • 売れる
    クリエイティブ制作

    (バナー、動画、公式LP、記事LP)
  • 最適な定期CPOでの
    新規顧客獲得
  • 限界CPOを元にした
    LTV最適化までの戦略設計/運用

運用までサポートし
「成功」までしっかり支援

導入や日々の操作方法などにつきましては、電話やメールによるサポート体制が整っております。 システムを導入したものの使いこなせずに終わってしまうというケースが少なくありませんが、 FIDでは、広告プランからLPの制作、ショップの運営やCRM施策の設定・運用代行プランも用意しております。 業界知識豊富なスタッフが貴社の商材やサービスに最適なシナリオを構築・提案いたします。

専任の運用担当者がいなくても安心の

運用代行プラン

  • 貴社で自走するまで

    確実に支援する

    「導入サポート」(有償)

    • 初期設定代行
    • 貴社スタッフへの定期的勉強会の開催
  • 施策の実施・

    分析レポーティングまで

    「運用代行」(有償)

    • CRM施策の企画から設定、運用代行
    • 配信クリエイティブの制作代行
    • 配信後の分析レポートから
      改善案の提案まで

各分野のスペシャリストチームによる
特別サポート

CRMシナリオの設計からデータ分析まで、EC運営に必要なすべての業務について、
各分野の専門家チームがサポートいたします。
※横スクロールできます>>>
サイト構築・運営 サイト集客
(新規顧客獲得)
顧客管理・CRM
(リピート顧客獲得)
物流
システム
  • 受注および決済代行
  • 定期受注管理
  • ECサイト・LPのプラットフォーム
  • 同梱物管理
  • 効果測定分析/流入経路分析/媒体効率分析/ROI分析
  • メール/LINE/DM/SMSの配信
  • 各種分析
商品開発
  • 商品開発
広告/制作
  • ECサイト・LPの制作・更新
  • 商品登録・ささげ(撮影・採寸・原稿)業務
  • SNS運用、SNS広告
  • リスティング広告、DSP広告など
  • SEO施策
  • コンテンツマーケティング
  • ABテスト
    ※GA4の設定代行等も可能です
  • 販促物等の制作
  • CRMコンテンツの制作
プランニング
  • 販促プランの立案
  • 販促プランの立案
  • CRMシナリオの設計・設定
分析
  • 分析レポーティング
  • 改善プランの提案
コールセンター/物流
  • 電話受注
  • 問い合わせ対応
  • アウトバウンドコール
  • 在庫管理
  • 出荷
  • 検品
  • 梱包
  • 同梱
  • ラッピング
  • ギフト対応

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