- FIDの強み
- 定期通販を始めたい
- 定期通販事業の拡大を加速させたい
- 効果的なCRM施策を行いたい
- 大量のメールを一斉配信したい
- LINEを活用したい
- SMSを活用したい
- 郵送DMを効率的に発送したい
- データドリブンを実現したい
- OMOに取り組みたい
- 物流をアウトソーシングしたい
- 通販事業を海外展開したい
- AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステムMOTENASU
- ECプラットフォーム「侍カート」
- MOTENASU活用法
- 動画で学ぶ
- 記事に学ぶ
- MOTENASU活用法
- 単品リピート通販の広告費最適化からCRMまで
- 1st Party Cookie × CRMで収益アップ
- 導入事例
- 会社概要
- 資料ダウンロード ご相談・お問合せ
- 03-6628-4448
データドリブンマーケティングを実現するデータ分析

資料内容
データドリブンの必要性がますます高まってきていますが
“適切なデータ分析”は意外に手間がかかり、
情報システム担当者やマーケティング担当者にとっては、大きな負担になっているという側面も否定できません。本来、マーケティング担当者に求められるのは、
データ分析に基づいて、“どんなマーケティング施策を実施するか”というアクションであり、
データ分析のための資料作りに時間を費やしてしまうのは非常にもったいないことといえるでしょう。
そこで、データ抽出のような作業はシステムに任せてしまい、
マーケティング担当者は、分析や施策のプランニングなど付加価値の高い仕事に専念すべき、
という考えから開発されたのが「MOTENASU」の分析機能です。
「*」は全て必須項目です