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【CRM成功事例】3つの鉄板施策投入で
年間売上高10%アップ!!

資料内容
「CRM施策の強化で、売上を大きく伸ばしたい」とお考えではありませんか?
実は、ある総合通販企業では、たった3つの施策を起点に、わずか4年間で年間売上高を400%以上伸長させました。
この施策を手がけたのが、西武百貨店、PwCコンサルタント、スクウェア・エニックス、タワーレコードでCRMを統括、著書『売り上げを倍増させる“顧客勘定”マーケティング』 も話題の、EC/CRM業界のレジェンドと呼ばれる 前田 徹哉氏 です。そんな前田氏による、誰でもすぐに実行できる「3つの鉄板施策」をまとめた特別ホワイトペーパーを無料公開いたします。
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