【CRM成功事例】単品通販に必須の
3つの施策で年間売上高25%アップ

資料内容
  • 定期通販を運営されている中で、こんなお悩みはございませんか?

    ・お試し購入から定期顧客になかなかつながらない
    ・定期1~2回目で解約されてしまい、F2転換率が低い
    ・長期利用者のロイヤル化が進まず、LTVが頭打ちになっている

    この資料で公開しているのは、日清食品「日清e-めんShop」、富士フイルム「メタバリア」、ダイドードリンコ「ロコモプロ」など数々の大手企業で通販事業を成功に導いたデータ分析スペシャリスト 越智 修二氏 のノウハウです。

    越智氏は、ヘルスケア通販領域での経験を活かし、“3つの鉄板施策”などを実施することで3年間で年間売上高200%伸長 を実現。その具体策をまとめたホワイトペーパーを無料公開いたします。

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