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- 効果的なCRM施策を行いたい
- 大量のメールを一斉配信したい
- LINEを活用したい
- SMSを活用したい
- 郵送DMを効率的に発送したい
- データドリブンを実現したい
- OMOに取り組みたい
- 物流をアウトソーシングしたい
- 通販事業を海外展開したい
- AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステムMOTENASU
- ECプラットフォーム「侍カート」
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- 単品リピート通販の広告費最適化からCRMまで
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明日から使えるテクニック教えます
単品リピート通販ビジネスの基本広告費の最適化からCRMまで
重要なのは
「コストとLTVがマッチ」
しているか?
広告費の最適化、LTVの最適化で、
事業成長に繋がる。


単品リピート通販を始めるには
試算計画から
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各月で獲得する
顧客の継続率はどうか…?
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限界CPOがいくらまで
許容できるか…?
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他媒体(例えばSNS)だと
どうか…?
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仮にCPOがいくらなら
採算が合うか…?
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しかし、検証軸ごとに
継続率は異なる


そして考慮すべき
「軸」は多数…


1Step/2Stepでも
分析が必要
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最優先で取り組むべき
各KPIアップのための施策は?


システム提供だけではなく
プランニングから運用代行までお手伝い
すべてFIDにお任せください
- 新規顧客獲得に必要な事業計画/マーケティング戦略
- 売れるクリエイティブ制作(バナー、動画、公式LP、記事LP)
- 最適な定期CPOでの新規顧客獲得
- 限界CPOを元にしたLTV最適化までの戦略設計/運用

