明日から使える
テクニック教えます

単品リピート通販ビジネスの
基本広告費の最適化からCRMまで

重要なのは
コストとLTVがマッチ
しているか?

広告費の最適化、LTVの最適化で、
事業成長に繋がる。

単品リピート通販を始めるには
試算計画から

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各月で獲得する
顧客の継続率はどうか…?

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限界CPOがいくらまで
許容できるか…?

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他媒体(例えばSNS)だと
どうか…?

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仮にCPOがいくらなら
採算が合うか…?

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しかし、検証軸ごとに
継続率は異なる

そして考慮すべき
「軸」は多数…

1Step/2Stepでも
分析が必要

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最優先で取り組むべき
各KPIアップのための施策は?

定期通販・D2C事業の拡大を
全力でサポートいたします。