明日から使える
テクニック教えます
単品リピート通販ビジネスの
基本広告費の最適化からCRMまで
重要なのは
「コストとLTVがマッチ」
しているか?
広告費の最適化、LTVの最適化で、
事業成長に繋がる。


単品リピート通販を始めるには
試算計画から
スクロールできます>>>

各月で獲得する
顧客の継続率はどうか…?
スクロールできます>>>

限界CPOがいくらまで
許容できるか…?
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他媒体(例えばSNS)だと
どうか…?
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仮にCPOがいくらなら
採算が合うか…?
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しかし、検証軸ごとに
継続率は異なる


そして考慮すべき
「軸」は多数…


1Step/2Stepでも
分析が必要
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最優先で取り組むべき
各KPIアップのための施策は?


システム提供だけではなく
プランニングから
運用代行までお手伝い
すべて
FIDにお任せください
- 新規顧客獲得に必要な事業計画/
マーケティング戦略 - 売れるクリエイティブ制作
(バナー、動画、公式LP、記事LP) - 最適な定期CPOでの新規顧客獲得
- 限界CPOを元にしたLTV最適化までの
戦略設計/運用