既存の定期通販・D2C事業を更に
成長させたい事業主様へ

最新ECテクノロジーで定期通販事業の
成長を加速させる

ご相談・お問い合わせ

「もっと定期通販・D2C事業を成長させたい」
とお考えの事業者様、このような課題が生じていませんか?

  • 定期通販・D2C事業が
    頭打ちになっている
  • 一定の収益は
    出ているが、
    定期通販・D2C事業を
    更に成長させたい
  • 他社が取り入れて
    いない
    最新手法を
    とり入れたい

定期通販・D2C事業の”成長を促進”・”現状打破”するために、
顧客ひとりひとりのニーズに合わせた対応が必要な時代です。

  • オンラインとオフラインを
    分断し考える時代の終焉。
    顧客軸を優先に考える
    コミュニケーションの実現
  • オンライン施策とオフライン施策は分断せず融合したマーケティング活動で、今までリーチできていなかった層へも定期接触することが重要です。

FIDでは長年培ったECノウハウと
最新のECテクノロジーを駆使し、
上記の実現を全てサポートいたします!

定期通販・D2C事業の拡大をご支援させて頂いている
企業様の事例

  • ECシステムリプレースと同時にCRM/MAツール活用で売上2倍にUP

    FIDのソリューションを活用して複数のシステム運用を統合することにより、運用の手間や手作業などの業務効率が200%向上。
    減ってしまった人員を補充することなく、システム投資のみで安定稼動と売上向上を実現しました。

    (製薬会社様)

  • CRMシステムの活用でクロスセル率50%を達成!

    侍カートとMOTENASUを活用いただくことで、運用効率が上がり、運用要員、コールセンタースタッフを増員することなく稼動を開始。さらに複数ショップでのクロスセルを行い、クロスセル成功率50%以上の数字をだすことができました。

    (健康食品系通販会社様)

定期通販・D2C事業の”成長を加速”
させるための
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