「もっと定期通販・D2C事業を成長させたい」
とお考えの事業者様、このような課題が生じていませんか?
- 定期通販・D2C事業が
頭打ちになっている - 一定の収益は
出ているが、
定期通販・D2C事業を
更に成長させたい - 他社が取り入れて
いない
最新手法を
とり入れたい
定期通販・D2C事業の”成長を促進”・”現状打破”するために、
顧客ひとりひとりのニーズに合わせた対応が必要な時代です。
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オンラインとオフラインを
分断し考える時代の終焉。
顧客軸を優先に考える
コミュニケーションの実現 -
オンライン施策とオフライン施策は分断せず融合したマーケティング活動で、今までリーチできていなかった層へも定期接触することが重要です。
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顧客1人ひとりの接触理由を
把握し、情報を利活用。
One to Oneマーケティングで、
適切な情報発信 -
顧客1人ひとりの接触理由を把握することで、趣味嗜好や生活スタイルがみえ、顧客1人ひとりに対し、One to One型の適切な情報発信ができるようになります。
「One to Oneマーケティング」を実現するための実践ノウハウ資料はこちら
FIDでは長年培ったECノウハウと
最新のECテクノロジーを駆使し、
上記の実現を全てサポートいたします!
定期通販・D2C事業の拡大をご支援させて頂いている
企業様の事例
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ECシステムリプレースと同時にCRM/MAツール活用で売上2倍にUP
FIDのソリューションを活用して複数のシステム運用を統合することにより、運用の手間や手作業などの業務効率が200%向上。
減ってしまった人員を補充することなく、システム投資のみで安定稼動と売上向上を実現しました。(製薬会社様)
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CRMシステムの活用でクロスセル率50%を達成!
侍カートとMOTENASUを活用いただくことで、運用効率が上がり、運用要員、コールセンタースタッフを増員することなく稼動を開始。さらに複数ショップでのクロスセルを行い、クロスセル成功率50%以上の数字をだすことができました。
(健康食品系通販会社様)
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