FIDの強み 定期通販を始めたい 定期通販事業の拡大を加速させたい 効果的なCRM施策を行いたい 大量のメールを一斉配信したい LINEを活用したい SMSを活用したい 郵送DMを効率的に発送したい OMOに取り組みたい 物流をアウトソーシングしたい AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステムMOTENASU ECプラットフォーム「侍カート」 お役立ちコンテンツ【記事に学ぶ】 実績・事例 会社概要 資料ダウンロード ご相談・お問合せ 03-6628-4448
定期通販立上げノウハウ 定期購入システムとは?リピート通販カートシステム導入の仕組みとポイント ECサイトやネットショップ運営者に共通する課題といえば、新規顧客の獲得と売上の安定です。 2020年から続くコロナ禍を経てテレワークや巣ごもり需要の拡大などもあり、今後ますます市場の拡大が予想されるネットショップやECサイトにおいて、毎月売上を安定させていくのはこれからのEC業者の大きな課題といえます。 そんなECサイトの売上を安定させるために、導入をおすすめするシステムが単品リピート通販などで活用されている「定期購入システム」です。この定期購入システムやASPカートがスムーズに導入でき、定期購入サービスの売上増加につながると毎月の売上の安定が期待できるようになります。 Warning: Undefined array key 0 in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 49 Warning: Attempt to read property "term_id" on null in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 50 失敗しない「D2C」の進め方 今回は、“失敗しない「D2C」の進め方”をテーマに以下の目次に従い、概説します。 Warning: Undefined array key 0 in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 49 Warning: Attempt to read property "term_id" on null in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 50 「OMO」とは?「オムニチャネル」/「O2O」との違い 今回は、“「OMO」とは?「オムニチャネル」/「O2O」との違い”をテーマに、それぞれの特徴も含め、以下の目次に従って概説します。 2021.02.20 Warning: Undefined array key 0 in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 49 Warning: Attempt to read property "term_id" on null in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 50 「DX」とは?|EC業界におけるDX/成功事例などをご紹介 今回は“「DX」とは?(EC業界におけるDX/成功事例など)”をテーマに、以下の目次に従い概説します。 2021.02.20 Warning: Undefined array key 0 in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 49 Warning: Attempt to read property "term_id" on null in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 50 通販・定期通販・デジタルマーケティングを進める上でのベストなシステム構成 今回は、”通販・定期通販・デジタルマーケティング(ECビジネス)を進める上でのベストなシステム構成について”をテーマに、以下の目次に従い概説します。 2021.02.20 Warning: Undefined array key 0 in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 49 Warning: Attempt to read property "term_id" on null in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 50 定期通販/サブスクビジネスで追うべき指標は? 今回は、“サブスクビジネスで追うべき指標は?”をテーマに、サブスクリプションビジネスのパフォーマンスを測る際に使われる指標について、以下の目次に従い、概説します。 マーケティング基礎知識 定期通販で気をつけるべきポイント 今回は、“定期通販で気をつけるべきポイント(一般的な通販/総合通販ビジネスとの違い)”をテーマに、特徴的な違いについて以下の目次に従い、概説します。 マーケティング基礎知識 EC事業者が行うべきCRM施策とは? 今回は、“EC事業者が行うべきCRM施策とは?”をテーマに、統合型CRM/MAを念頭に、“MA機能を活用した新顧客獲得”並びに“CRM機能を活用した既存顧客の活性化”に分け、以下の目次に従い、概説します。 マーケティング基礎知識 CRM施策のツールとしてLINE配信を活用する際のポイントは? 今回は、“CRM施策のツールとしてLINE配信を活用する際のポイントは?”をテーマに、LINEの配信機能を活用する際のポイントについて以下の目次に従い、概説します。 CRM/MA活用 EC・通販会社に必要なCRMとは?|メリット・成功のために必要なことなど解説 国内でのEC・通販市場が拡大するにつれ、事業者間競争も激しくなっていて、新規顧客獲得にかかるコストは日に日に増加しています。そんな成熟期におけるEC・通販業界で既存顧客に対する効果的なアプローチとして注目されているのが“CRM”です。今回は、CRMに取り組むメリットと成功のために必要なことなどについて紹介します。 12 13 14 15 16 1213141516