FIDの強み 定期通販を始めたい 定期通販事業の拡大を加速させたい 効果的なCRM施策を行いたい 大量のメールを一斉配信したい LINEを活用したい SMSを活用したい 郵送DMを効率的に発送したい データドリブンを実現したい OMOに取り組みたい 物流をアウトソーシングしたい 通販事業を海外展開したい AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステムMOTENASU ECプラットフォーム「侍カート」 記事に学ぶ MOTENASU活用法 導入事例 会社概要 資料ダウンロード ご相談・お問合せ 03-6628-4448
CRM/MA活用 健康食品・化粧品通販のリピートにCRMが必要な理由とは?施策例もご紹介します! 健康食品や化粧品の通販で売り上げを伸ばすためには初回購入だけでなく、継続的に購入をしてもらう必要があります。CRM施策を取り入れることで、顧客満足度やロイヤリティの向上を図れるため、ブランド価値とともに定期購入率も高めることできます。 定期通販成長ノウハウ バリアブルDMとは?QRコード等を利用したバリアブル印刷(可変印刷)の活用事例を紹介! 「バリアブルDM」や「バリアブル印刷」という言葉を聞いたことがありますか? 「バリアブル」とは、変わりやすい・変えられる、などの意味を持ち、可変DMや可変印刷とも呼ばれます。 自社ECやD2C・サブスクEC・定期通販業界でもQRコードと合わせて、今後益々需要が期待される「バリアブルDM」について解説します。 定期通販成長ノウハウ 成功している通販会社の共通点はデータ分析! 見るべきデータとその活用方法 新型コロナウイルスの影響で売上が低迷している企業も多い中、通信販売会社では売上が増加傾向にあります。これらの現状を受け、店頭販売から通信販売へ切り替えたり、ネットショップの立ち上げを行っている企業も少なくなく、今後も業界規模の拡大が続くと考えられています。 今回は、通信販売を成功させるために担当者が見るべきデータとその分析方法について解説します。 定期通販立上げノウハウ 定期購入システムとは?リピート通販カートシステム導入の仕組みとポイント ECサイトやネットショップ運営者に共通する課題といえば、新規顧客の獲得と売上の安定です。 2020年から続くコロナ禍を経てテレワークや巣ごもり需要の拡大などもあり、今後ますます市場の拡大が予想されるネットショップやECサイトにおいて、毎月売上を安定させていくのはこれからのEC業者の大きな課題といえます。 そんなECサイトの売上を安定させるために、導入をおすすめするシステムが単品リピート通販などで活用されている「定期購入システム」です。この定期購入システムやASPカートがスムーズに導入でき、定期購入サービスの売上増加につながると毎月の売上の安定が期待できるようになります。 Warning: Undefined array key 0 in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 55 Warning: Attempt to read property "term_id" on null in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 56 失敗しない「D2C」の進め方 今回は、“失敗しない「D2C」の進め方”をテーマに以下の目次に従い、概説します。 Warning: Undefined array key 0 in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 55 Warning: Attempt to read property "term_id" on null in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 56 「OMO」とは?「オムニチャネル」/「O2O」との違い 今回は、“「OMO」とは?「オムニチャネル」/「O2O」との違い”をテーマに、それぞれの特徴も含め、以下の目次に従って概説します。 2021.02.20 Warning: Undefined array key 0 in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 55 Warning: Attempt to read property "term_id" on null in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 56 「DX」とは?|EC業界におけるDX/成功事例などをご紹介 今回は“「DX」とは?(EC業界におけるDX/成功事例など)”をテーマに、以下の目次に従い概説します。 2021.02.20 Warning: Undefined array key 0 in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 55 Warning: Attempt to read property "term_id" on null in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 56 通販・定期通販・デジタルマーケティングを進める上でのベストなシステム構成 今回は、”通販・定期通販・デジタルマーケティング(ECビジネス)を進める上でのベストなシステム構成について”をテーマに、以下の目次に従い概説します。 2021.02.20 Warning: Undefined array key 0 in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 55 Warning: Attempt to read property "term_id" on null in /wp-content/themes/fid/archive-blogs.php on line 56 定期通販/サブスクビジネスで追うべき指標は? 今回は、“サブスクビジネスで追うべき指標は?”をテーマに、サブスクリプションビジネスのパフォーマンスを測る際に使われる指標について、以下の目次に従い、概説します。 マーケティング基礎知識 定期通販で気をつけるべきポイント 今回は、“定期通販で気をつけるべきポイント(一般的な通販/総合通販ビジネスとの違い)”をテーマに、特徴的な違いについて以下の目次に従い、概説します。 14 15 16 17 18 … 19 1415161718…19